カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. ブランド・インキュベーション戦略 第三の力を活かしたブランド価値協創 ブランドは,こうして生まれ育っていた
商品詳細画像

ブランド・インキュベーション戦略 第三の力を活かしたブランド価値協創 ブランドは,こうして生まれ育っていた

和田充夫/著 梅田悦史/著 圓丸哲麻/著 鈴木和宏/著 西原彰宏/著
2021年日本マーケティング本大賞受賞
著作者
和田充夫/著 梅田悦史/著 圓丸哲麻/著 鈴木和宏/著 西原彰宏/著
メーカー名/出版社名
有斐閣
出版年月
2020年11月
ISBNコード
978-4-641-16572-4
(4-641-16572-6)
頁数・縦
296P 19cm
分類
経営/マーケティング /マーケティング一般

価格¥2,300

ただいまお取り扱いがございません。お問い合わせフォームより御見積をご依頼ください。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

ブランドが生成されるプロセスに関して、時間軸に踏まえた新たな枠組みを提唱。多くの事例を通して、企業と消費者に加え、第3の担い手であるサードフォースの重要性を指摘していく。新しい時代を指し示す、ブランド・マネジャー、マーケターの必読書。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution